スポンサーサイト


長い目で見れば人生にはムダがない。



こんばんは







九州北部も遂に梅雨入りしたようで、昨日から今日にかけて大雨でした

じめじめしてて過ごし難いです

女子突き…ではなくて、除湿機が欲しいね









話は変わって








SN3N0090.jpg





マウスとマウスパッドを換えました

今までマウスはマイクロソフト製の無線のやつを使ってたんですけど、

もう5年くらい使っててボロボロだったので新しいの買っちゃいました

新しいのはバッファロー製の有線マウスです


マウスパッドは広いタイプに換えました

ゲームするときなんかは広いほうがやりやすいかなと思って、これにしました



どちらもなかなかいい感じですよ

無線から有線に換えた理由は電池交換がめんどくさかったことと、

店頭で無線タイプの説明見てみたら使用時間71時間とかで、短すぎだろーと思ったので有線タイプにしました

古いのは一応取っときます

まだ動くしね







話は変わって















スカイリムすごいね!

私のPCでプレイできるのかしら…

必須環境くらいはクリアできそうだけど、推奨スペックはどれくらいになるんだろう

ちなみに私はオブリも持ってますが、オブリはなんか合わなかった

フォールアウト3をやってからオブリをプレイしたせいかもしれません

オブリのグラがちょっとダメでしたね

PC用でMODを入れてたらまた違った感想だったんでしょうけどね

ま、なんにせよ今のところ一番の期待作です






おわりい



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
