スポンサーサイト


日暮れて道遠し。



こんばんは








「本当に美味いラーメンを作る実行委員会」というものがありまして、

その会合に初めて参加したんです

どんな人がいるのかな~と思ってちょっと緊張してたんですけど、そこで偶然同級生のお母さんに会いましてね

お久しぶりですーなんて話をしたりして、いよいよ会合が始まりました

今日の御題は「ラーメンに合う高菜漬け」でした

あまり知らない人もいるかもしれませんが、豚骨ラーメンには高菜漬けをトッピングするんですよ

しないとこもありますけどね

実行委員会の一人がサンプルを持ってきてまして、「この高菜でいかがですか?」とメンバーに聞いていました

でも、その高菜漬けは普段目にする高菜漬けとはちょっと違ってて、シャキシャキした浅漬けのような感じでした

「これはちょっとねぇ~」と、同級生のお母さんと話してたら、他のメンバーはこれが良いと言うんです

結局、多数決でその高菜に決まってしまいました

こんなんで本当にうまいラーメンが出来るのか?と不安になりました


















という夢を見たんだ

本当、夢で良かった…




おわり


スポンサーサイト

コメント

§

それ予知夢だよ 私と遊んでくれないから罰予知夢だよ。最近夜やることが無くてすぐ眠っちゃう・・・。FPS以外で楽しめるゲームを(ヽ゚д)クレ

§ Re: タイトルなし

> それ予知夢だよ 私と遊んでくれないから罰予知夢だよ。最近夜やることが無くてすぐ眠っちゃう・・・。FPS以外で楽しめるゲームを(ヽ゚д)クレ

エトーさんチッス!
健康的でいいじゃないですかw
The Elder Scrolls V: Skyrimとか面白そうだよ。発売はまだ大分先ですけど。
最近私はパソコンのシミュレーションゲームに嵌ってます。あんま時間ないけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
