スポンサーサイト


一本の美しい木ほど神聖で模範的なものはない。



こんばんは







ツイッターを始めようかと思ったけど、考えを改めました

私のつぶやきなんて聞いてくれる人がいないというね…w

真実は時に残酷でございますなぁ

あれはリア充向けツールなんだ

いいんだいいんだ、俺はこのブログでぼそぼそ呟くんだい(`ω´)




話は変わって




今朝、BSのメジャーリーグ放送を見てたんですよ

レッドソックスで松坂が投げてたんだけどね

昨日から今日にかけて地震が頻発してるようで、緊急地震速報が鳴ったんです

松坂の下半身辺りまで地震速報で隠れちゃったんですけど、その後また緊急地震速報で…

画面に2つ地震速報が表示されちゃったんですな

その結果、その時見えてたのはキャッチャーミットの辺りだけw

「これはひどい」と声に出して言ってしまったよw

試合始まって最初の1打席だけだったんですけどね

これって実況と解説してる人はわかってるのかな?

こんな状態が続くようだと、解説なんて出来ないですよw




おわり


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
