スポンサーサイト


まず夢を持つ。 問題を割算し、ひとつずつ片付ける。心の中の可能性を掛算する。あらゆるネガティブな考えを引算して、始める。情熱と決意を足算する。 そうすれば、目標が達成されるだろう。



こんばんは






PSPのクラシックダンジョン×2面白そうだなぁ

最後にPSPのソフト買ったのはモンハン3rdだったかね

買おうかどうしようか

寝る前とかにちょちょっとやりたくなるタイプのゲームですね





話は変わって

今日は時間があったので、先日届いたマウスピースを試しに吹いてみました

確かによく鳴りますね

息を入れれば入れるほど音が大きくなります

抵抗感もそんなに無く、中々いいマウスピースでした


欠点とすれば…これは私の技量が無いせいかもしれませんが、

リードミスが結構あることと、低音がちょいとイマイチでした

悪くは無いけど、これらの問題を解決しないとちょっとダメですね





さて

これまで何本かマウスピースを買ってみましたが、

結局のところ、自分に一番合ってると感じるのは楽器を買った際にデフォルトで付いてたやつなんですよ

YAMAHAの4Cです

値段も安いし、初心者用だとか言われていますけども…w

吹き心地はこれが一番いい

次点でAIZENかなぁ

AIZENはちょっと開きが大きいの選んでしまったけど、もう少し小さいやつだとAIZENが一番になるかも

次点といっても差はわずかなんですけどね

うーむ…AIZENをもう1本買おうかなぁ…

でも3万だしなぁ…これ買ったらあと手元に1万くらいしか残らにゃい…

た、たた誕生日プレゼント…でもやっぱ3万はちょっと…

いや待てよ…そういや去年か一昨年の誕生日は何も貰ってない気が…

うむぅ~…2年分まとめて…というのも手か

あ、でも今日祖父から誕生日のお祝いをもらったから…


つくづく思うけど、私は金遣いが荒いなぁ

小遣いとか、貰ったお金は大事に使うんだけどね

自分で稼いだお金だって知ってるから、つい使っちゃうんだよな~







というわけで買いますw

ま、これで暫く高い買い物は出来ないというわけだ



終わり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
