スポンサーサイト


夢見る力のない者は、生きる力もない。



こんばんは









くっそー…グルーポンの広告の寿司が旨そうだ…

深夜にあの広告は犯罪だろ

寿司大好きなんですよ

1週間に1食は食べないとやっていけないんです

スーパーのパック寿司とかで全然おkなんですけどね






さて



通販で頼んだ品が届き始めました



まずはこちら










top_main.jpg




なんぞこれ?という人がほとんどだと思うので説明します

これはサックスのストラップです

サックスを演奏するときに装着して、下のほうに付いてるフックでサックス本体を吊り下げます

今回購入したのはブレステイキングというストラップ

このストラップの特徴は演奏するときに首に負担が掛からず、楽に演奏できるというもの

実際装着してみると、確かに負担を感じない

まだ実際に吹いてはいないんですけど、これは良さげです

ストラップにしてはえらく高かったけど…納得の値段です(´ω`)







お次はこれ








まうすぴーす




ESM マウスピースとバンドレンのオプティマムリガチャー

現物を見てみると、結構良い感じでした

宅配便が来たのが夜だったので、まだ吹いてません






そういえばこの写真、カノン砲に似てるよね

※イメージ図

かのん




まぁ、忘れてください



あとは本が何冊かです

まだ来てない物もあるけど、気長に待つとしましょう









おわり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
