

芸術とは、最も美しい嘘のことである。



こんばんは






いや~やっと終わったよ

頼まれてた仕事がやっと終わりました

慣れないエクセルでの作業は疲れますわ

高校の頃、マイクロソフトのなんとかという資格は取ったんだけど、

やっぱ普段からやってないと忘れますね







さてさて


私、結構占い好きなんです

好きなだけであんまり信じちゃいないんだけどねw

目に見えないものは信じないんです

占うのは好きだけど、それをあてにすることはしません


星座占い・血液型占い・動物占い・手相…占いといえばいろんな種類がありますが、

最近興味を持ってるのは姓名判断です

姓名判断も占いの一種に入る…よね?

入らなくても私の中で勝手にカテゴライズさせてもらいますけどね!


姓名判断にもいろんな流派のようなものがあるようで、診断結果がちょっとずつ違います

ちなみに私の名前は、名前としてはありふれた名前ですが漢字が難しいので病院なんかでは中々本名で呼んでもらえません

名付け親は私の祖母で、姓名判断かなんかで漢字を決めたらしいです


なので、ネットの姓名判断なんかで検索してみると割と良い結果が出ます

いろいろなサイトで鑑定してみて、その結果に共通すること―

それは、どうも健康面はあんまり良くないということw

自分自身、健康にはあんまり自信ないしね(´ω`)

確か14歳のころに脂肪肝と診断されて…それ以来特に検査はしてません

視力が弱いのと腰が弱いのと、肝臓が悪いのは全部遺伝です

こちらのサイトでの鑑定結果は以下のとおり








●総合的な運勢
温厚で責任感が強く、とても勤勉でがんばり屋です。そのために、苦労をしたとしても、その苦労が血となり肉となって人間を大きくし、大願成就へと良い運勢に導かれていきます。

●家系的な運勢
まじめに努力、独立して、一代で財を財を成す人が多いようです。しかし、浮き沈みも激しい家系です。公共に福祉するような立場になったら、栄えていくでしょう。

●仕事の運勢
貧乏とは無縁の人で、本人の努力もありますが、それ以上にまわりからの引き立てや援助で財産を築き上げていく強運の持ち主です。

●愛情面の運勢
金運や子供運が強いようです。早くから家を建て、結婚も早いでしょう。蓄財運も強くて、信用もあります。ただし、男性の場合は、しっかりした女性が妻になると、少したよりない夫になるようです。

●社交運
無理をしないで、ていねいに物事に対していくので、その誠実さを信頼されて、多くの友人や知人に恵まれて、協力や援助を受ける福運をもっています。

●性格
先見力をもっており、大志を抱く人で、がんばり屋です。強く大胆なので、浮き沈みもはっきりしていますが、地位も名誉も上昇していくでしょう。

●人間関係
やり手だけに、まわりの人が生意気に感じることがあります。若くして人の上に立つという強い運気をもっていますが、本人の力を過信すると、人と対立することにもなりかねません。謙虚さを忘れないようにすることが大切です。

●体と健康
『手足』
手足の怪我、骨折に気をつけてください。また、関節痛、神経痛、リューマチ、冷え性などにも注意が必要です。

『腹部』
腹部、大腸、小腸、盲腸、十二指腸などの消化器の病気に注意してください。また、腎臓、胆嚢、肝臓の病気や、糖尿病、アレルギーにも注意が必要です。

『胃部』
下腹部、胃、膵臓、食道の病気に気をつけてください。

●ラッキーポイント
# 画数
80.6点
画数のラッキー度は大変高いです。
生まれながらの幸運度が高くなります。
# バランス
99点
名前のバランスが良く、幸運で、苦労を克服しやすいでしょう。






最後のバランス99点ってのはすごいねw

皆様もお試しあれ





終わり






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
