スポンサーサイト


良い絵とは、ああっと言うだけで、ものが言えなくなるような絵だ。どうだこうだと言える様な絵、言いたくなる様な絵は大した絵ではない。



こんにちは







只今、容量の大きいファイルを外付けのHDDに移動中…

私のパソコン、組み立てのときに容量はケチったので500GBしかないんですよ

動画ファイルは容量大きいからねぇ






話は変わって










rs-1.jpg






いや~ひっさしぶりですなw

1年ぶりくらいですよ

ちょっとINしてみました

露店なんかも見て回ったけど、大分値段落ちてますね

一部の品は高騰してますが、一昔前に億品と呼ばれてたものは軒並み下がってました



INしてみて少し意外だったのは、倉庫に使ってたギルドがまだ残ってたこと

30日誰もINしないと解散させられるとか聞いたんだけど…まぁいっか




rs-2.jpg



古都西にて

とりあえず殴ってみた

西口がちょっと広くなってた気がします

あんまり人いませんでした

エンヘイおねも遠い昔の思い出か…

そして古都の寂れ具合!

私が辞める前も古都は寂れてたけど、更に寂れていました



※復帰する気は今のところありません

ただ、買い物籠の中を見てみると、スフィアが1個ありました

スフィアプレゼントのメールが大分前に来てたんだよね





久しぶりにレッドストーンに関する日記を書きましたが…

とても文章を書きやすいねw

あれしました~これしました~こう思います~みたいなことをSS見ながら書けばいいんだもん

レッドストーンとか、そういうゲーム系のブログをやってる人の「ネタがない」という言葉は信用できないわw

ブログなんてのは所詮自己満なんだから、読む人に満足してもらうネタを書かなきゃいけないとかいうことはないのだよ



ちなみに、私はブログのネタに困ったことなど1度も

○ございません


この表現も使うの久しぶりだなーw

今もメンテではこれ使われてるのかしら?w




ネタに困るどころか、ネタがあり過ぎてどれを書こうか困るくらいよ(´ω`)

ただ、あれもこれもって一つの記事に詰め込んじゃうと何がなんだかわからなくなるし

そんなにいつもいつもブログ書いてるわけにもいかないから、毎日更新するとかは出来ないです

気分的なこともあるしね~





大分話が逸れたけど

レッドストーンに話を戻しましょう

久しぶりにINして思ったのは、単純でいいなと思いました

頭を使わないでいいというか…こういう言い方だと馬鹿にしてるように聞こえるかもしれないけど、そうではありません

純粋に楽しめるというと、聞こえがいいのかな

頭を使うゲームってのは、面白い面もあるけどその分頭が疲れたりストレスを感じるものです

久しぶりにこういうゲームをしたので、なんというか懐かしくもあり新鮮な感じでした

街中を歩いてると、「あ、この人まだいたんだ~」という人も結構いたり…

面識があるわけではないので、声をかけたりはしませんが見たことがある名前を見るとちょっと嬉しくなります








おあり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
