スポンサーサイト


何を生命と呼ぶか。あらゆる意味から君を激動させるもの、君を突き貫くもののことです。



こんにちは









マウスピースが届きました


まうすぴーす



ネックにはすっぽり入りました

早速吹いてみる…!













が、音が出ないww

正確には出ないことはないんだけど、吹き込んだ息が音になってないw

シューシュー鳴ってました

某、メタルは初めてなもんで…まぁ、要練習ということか


ただ、こんだけ音が出ないとなると、

練習して音が出るようになるのかなぁという不安はちょいとばかしあります

まぁ5000円だからなー






さて



私のやっていたバイトのようなもの、謝礼金の支払いが半年に一回なんですが

今月の終わりに、その半年に一回がやってきます

前回は十数万もらったけど、サックスのパーツやらプラモやらに費やし、今では残り4000円となってしまいましたw

今回はいくらもらえるか計算してないんだよなぁ

たぶんまた同じように散財するんでしょうけどね(´ω`)






おわり




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
