スポンサーサイト


死ぬまでに話をできる時間は、限られていたんだよな。



こんばんは





喪中はがきのようなものが届きまして、親戚のおじいさんが亡くなったみたいです

会ったこともない上に、そのはがきでそのおじいさんの存在を知ったわけですが

そのはがきに書かれていたのはそれだけじゃなくて、

親戚の子がアイドルとしてメジャーデビューするとかなんとか・・・

会ったこともない遠い親戚ですが、身内からアイドルデビューという経験は中々ないよね

聞いた話によると小さい頃からレッスンとか頑張ってたみたいなので、夢が叶ったということでしょうかな

まぁでも、デビューは出発点なのでこれからも色々と活動して頑張って欲しいです


重ね重ね言いますが本当に会ったことも話したこともないので、

居ないとは思うけど、「写真撮ってorサインもらってうpして~」とかいうリクエストには応えることが出来ません

そんな人居ないとは思うけどねw一応言っておきます

私自身そんなにアイドルとかに興味がある人間でもないしね・・・

私のサインで良かったらいくらでもうpしますよ(´ω`)

写真は勘弁だけどね






話は変わって


祖父がパソコンを買うということで

今日ちょっと下見に行ってきます

ネットで注文したほうが安いのは確実なので、「最近はこんなんあるんだよ~」ってな感じでじいちゃんをエスコートするつもりです

デスクトップなら私が組み立ててもいいんだけど、どうやらノート型をお望みのようなので

近くのPCショップに行ってきます







おわりいい


スポンサーサイト

コメント

§ No title

それでは期待に答えまして、しょちょサインうp うp!

メジャーデビューならぐぐれば写真出て来ますよね てことで名前うp うp!

§ Re: No title

> それでは期待に答えまして、しょちょサインうp うp!
>
> メジャーデビューならぐぐれば写真出て来ますよね てことで名前うp うp!

確か「ぱすぽ」という名のグループで、名前は佐なんとか…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
