スポンサーサイト


アーティストにとって家庭は死と同じ。




ウワアアアアアアアアアアアアwwwwウカッタアアアwww


はい、というわけで

合格しました

まぁ、なんとなく受かるだろうな~というふうに思ってたので、

やったー!とか嬉しいー!とかいう程でもないんですけど、落ちましたという報告をしないで済んだのはヨカッタヨカッタ

受かりはしましたが、まだ行くかどうかは決めてません

決めるまでの猶予はまだあるので、これからじっくりと考えたいと思います



どうすっかなぁ・・・(´ω`)




おわり


スポンサーサイト

コメント

§ No title

ちゃんと見えるかな・・・

                       コングラッチュレーション
             ,―==7    Congratulation!    コングラッチュレーション
             |く ___ _>                 Congratulation!
             fll`ーU+'
             `''、 ー=|      おめでとう・・・・・・・・!
          _,,..-´:|ヽー-;ー..,,_
.  ,-=-, ,,..-‘≡≡:| ><´|≡::|ヽ    おめでとう・・・! おめでとう・・・!
.  | l____ヽ.|≡l≡≡≡| |::| |≡:::/::|
.  |(llー´_ヽ|≡|≡≡≡|.|:::|l≡::/::::|    とりあえずおめでとう・・・・・・!
.. 4 l__`=|_|≡:|≡≡≡::||:::|'≡/≡|
途中からむりぽそうなので、ぶった切り!

  おめ!
          .o゜*。o
        /⌒ヽ*゜*
    ∧_∧ /    )。*o  ッパ
  (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

§ Re: No title

ありがとう!
なんのAAかしら?スーツ姿の男性?

ところで農さんの言ってた、誘いたいゲームってなんですかい?(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
