スポンサーサイト


「こうであったらいいな」ということがあったら、そうなったつもりになってごらんなさい。これからやりたいということがあったら、今やっている気になってごらんなさい。貴方の人生には奇跡が訪れます。

こんばんは






今日、今年の試験が全部終わりました

手応えとしては1番あったかもしれません

もし受かったら・・・そんときはまたそんときに考えます




話は変わって

フォールアウトニューベガスの日本でのDLCがいつのまにか正式に発表されてたみたいですね

やはりフォールアウトはDLCを全部含めて完成するものだと思いますので、今から楽しみです

個人的には本編は前作の3と比べるとちょっと物足りない感じでした

核戦争後の荒れた世界を生き抜くというシンプル前作のスタンスとは違い、

勢力同士の争いやらいざこざやらが私にとっては面倒に感じました

ハードコアモードは良いと思いましたけどね

制作会社はしばらくはDLCの開発に力を注ぐと思いますが、次回作では出来れば3のような荒廃感を出して

廃墟を探索する楽しみを味わえるような作品を作って欲しいなと思ってます





話は変わって







SN3N0068.jpg





        ∩( ・ω・)∩ チハタンばんじゃーい
        ─┬=====┬─┬─┬
          ヽ┴-----┴ /_ /
.        ==||:|: :|:「r-┴──o
 ____________ |:|:__:|: ||--┬  ̄
 |ミ///   /   ~~|ミ|丘百~((==___
. └┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤
 ((◎)~~O~~O~~(◎))三)──)三)
   ゝ(◎)(◎)(◎)(◎) (◎)ノ三ノ──ノ三ノ



Fc2はAAがずれるからちゃんと出来てるかわかりませんが・・・

チハタンばんじゃーいということで、97式チハが完成しました

このキットは過去に1回作ったことがあるやつだったんですが、もう1回作りたいなと思ったので作っちゃいました

で、色を塗ったんですがどうもカーキが違うなと思いまして





ちは



塗りなおしました

カーキのところをこげ茶色にしました

筆塗りなので少しムラが出てしまいましたが、まぁこんなもんでしょ(´ω`)

そのうち趣味のページもゲーム・パソコン・プラモ・サックスと細かく分けるとするかなぁ・・・



終わり


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
