スポンサーサイト


決断は七分の理、三分の運。



こんばんは





寒いねぇ

福岡では昨日雪が降りましたよ

朝窓開けたら景色が白い!

すぐに窓を閉めました




そうそう、先日初めてイカ墨パスタを食べました

スーパーに行ったらイカ墨のパスタソースが売ってたので、それを買ってきて

パスタを茹でてソースをかけたんですけど・・・

見た目はあまりよろしくないね・・・w

味は和風ソースに似てたかな?

色が黒いので、ソースがちゃんと絡んでるのかがよくわかります

ただ、ほんとに見た目はよくないですw

口の中とか絶対黒くなってそうだしね

外で食べるのはあんまりおすすめしません




さてさて

プラモが完成しました!







製作の過程はこんな感じ


SN3N0058.jpg


組み立てるのは割りと簡単

隙間はパテで埋めて整えました

色が灰色なのはサーフェイサーを吹いたせいです




SN3N0059.jpg



下地をカーキで吹き付けて、迷彩柄にマスキングゾルを塗りたくります

その後、レッドブラウンとダークグリーンで迷彩を施せば・・・





SN3N0061.jpg


完成!

思ったより上手に出来ました

今回がエアブラシ初使用だったので、ちょっと緊張しましたけど

まぁこんなもんでしょう



せっかくなので





SN3N0062.jpg



チハと並べてみました

このチハはたぶん小4くらいのときに作ったやつです

今見ると、接着剤の跡がすごいですね

画像ではあんまりわからんけどね

ちなみに車体はどちらも同じです

チハ改のほうがすごく強そうに見える!

チハタンも可愛くて好きだけどね(´ω`)







おまけ写真









SN3N0063.jpg



ドイツのキングタイガーを並べてみたんだけど・・・

キングタイガーの砲身とチハ改の車体の長さが同じくらいですねw

奥の方のチハタン、隠れて見えないしw

戦う前から結果が見えているとはこのことやね

それでも私はチハ改のほうが好きです(´ω`)




おわり



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
