スポンサーサイト


「皮肉」と「憐れみ」とはふたりのよき助言者である。前者は、ほほえみながら、人生を愛すべきものにしてくれ、後者は、泣いて、人生を聖なるものにしてくれる。

こんばんは




昨日キリンのビアガーデンとかいうところで、ジンギスカン食べながらビール頂いたんですが

あんまり体調がよろしくない・・・

二日酔いするほど飲んだ覚えはないんだけどね

肉と酒の組み合わせは私にはダメなのかもしれません

レモネードとチーズケーキが食べたい気分です





話は変わって

2年ぶりくらいに胸囲を測ったら5センチほど増えてました

最近筋トレしてなかったから増えてないかな~と思ってたんだけどね

114センチでした

ちょっと嬉しかったけど、これ以上は増えなくていい気がする

まぁ、服の上から測ったのであまり正確ではないかもしれません

服と言ってもTシャツ1枚だけど・・・






話は変わって





SN3N0057.jpg




じゃじゃん!

通販で頼んでいたプラモが届きました

タミヤのチハ改です

このキットはスポット生産とかいう限定品でして、欲しい欲しいと思ってたんですけど

お店に売ってなくて買えなかった品なんです

プラモを作り始めたのは小学生のころでした

作りたいキットが手に入らなかった経験はこのキットだけです

いや~ネット通販様々ですな

戦車の中ではこの車種が一番好きです

日本らしさがよく出てるというか・・・

私の中では日本陸軍といえばやっぱりチハ改です(´ω`)


組み立て用と保存用の2箱買いました

まだ先になりますが、組み立てたら写真載せます





おまけ

最近のお気に入り動画






今日はこの辺でノシ






スポンサーサイト

コメント

§ No title

 私も年末年始と飲み会の多さでウエストがサイズアップしてるだろうなぁw

やばいなぁ・・・

§ Re: No title

>  私も年末年始と飲み会の多さでウエストがサイズアップしてるだろうなぁw
>
> やばいなぁ・・・

お酒って結構カロリーあるから、飲みすぎると太りますよねw
私は今年はそんなに飲み食いしなかったからそこまでないかな・・・?

最近ほんとお酒ダメになっちゃってねぇ・・・少し飲んだだけで翌日がめっちゃキツイw
農さんも飲みすぎには気をつけてね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
