スポンサーサイト


「私の客間へいらっしゃいませんか」と、蜘蛛が蠅に言った。「それはあなたが一度もお入りになったことのない、一番美しい小さい客間です」



こんばんは





寒ぅなってきましたな

今日は暖かかったけど


そういえば今日スーパーに買い物に行ったら、レジの店員さんがみんな赤い帽子を被っていました

面白いね


もうすぐクリスマスだけど、皆様は何か予定はありますかい?

私は特に何もないんですけど、

この時期は大体毎年自分用にプレゼントを買うことが多いです

ネット通販で大人のおもちゃをサンタさんに頼みます

これで今年もクリスマスは恋人要らずだな(´ω`)




話は変わって


以前まで私は夜型人間だったんですけど、最近は朝方になりつつあります

1時くらいには寝て、8時くらいには起きるかなー

それからサックス吹いて、疲れたら昼寝

ネットしてるよりもサックス吹いてるときのほうが楽しいのよね

でも夜は吹けないので朝早く起きて吹いてるというわけです


今日はサックス吹いて昼寝して晩御飯作ったら1日が終わってました

勉強全くしてないけど・・・まぁいっか

寝る前に参考書をチラ見しときます



おあり



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
