スポンサーサイト


成功は失敗の彼方にある。


こんばんは






近所のドラッグストアでジャワティの2Lを見つけた!

ジャワティ飲みながらの煙草はうめぇ(´ω`)





さてさて


私は大分前からお年寄り向けの脳の健康教室のアシスタントに行ってるんですが

24日にクリスマス会が予定されてたんですね

で、そこで私がサックスを演奏するということになってたんですが

なんとそのクリスマス会が明後日になったという連絡が入ってきまして

まだ「どの曲を演奏するかなー」っていう段階だったのに・・・

しかしここでギャーギャー言っても何も変わらないので、明日は1日みっちり練習しようと思います

バイトの予定が入ってたけど休もうかな

まだ具合が悪いということで・・・


ちなみに演奏する予定の曲は

赤鼻のトナカイ

きよしこの夜

ジングルベル

グリーンスリーブス

ロミオとジュリエット

ウィスキーが、お好きでしょ

シネマノスタルジィ

の7本です

ウィスキーが、お好きでしょはあれだね

サントリーのCMのやつだね

シネマノスタルジィってのは金曜ロードショーでおじさんが映写機を回してるときの曲

難易度的にはどれも簡単なので、明日頑張れば大丈夫でしょう

それにコンクールとかと違って少々のミスは許されるので、大分気は楽です




おまけ

Civ3で好きだった曲(←クリックで飛びます

ずっと探してた曲を見つけたときって嬉しいよね

ギターとソプラノサックス(たぶん)の音色が良いね

この曲は終盤のほうで流れてた曲で、この曲を聴くとちょっとこうなんていうか退廃的な感じとでもいいましょうか、

一時期の驚異的な成長が終わって、少し落ち着いてきたようなそんな感じのイメージ

この曲の前に流れる曲が正に高度経済成長みたいな感じなので、余計にそう思うのかもしれません

civ3、機会があったらやってみてね



おーわーり


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
