スポンサーサイト


・-・



こんばんは



只今ダウン中

昨日熱が出まして、今日病院に行って診察してもらったら

腎臓がどうのと言われまして、ただの熱ではないようです

今は大分引きました


食あたりかなぁ・・・昨日の昼に牛肉を焼いて食べたんだけど

その牛肉が確か賞味期限1日過ぎの安い肉だったんだよねぇ

うーん・・・しばらく牛肉食べれないわぁ・・・


以前、鳥刺しであたったことがありましてね

それ以来鳥刺しダメなんですよ

皆様も肉を食べるときは賞味期限に気をつけることと、火をしっかり通すことを忘れずにね

自分は鉄の胃袋だなんて思ってると痛い目見ますよw




おわりー

スポンサーサイト

コメント

§ No title

私も、今まで鉄の胃腸の持ち主だと思ってたら20歳越えてから急激に衰えてしまいました><;
お大事にデス(*´・ω・。)σ

§ ( ゚ω゚ )

なんだかレッドストーンが懐かしいですねー

いくつかMMOやりましたけど戻りたい気もします。
最初にやったからなのか協力プレイ的なのが楽しかったのか(後にやったのがソロ主体ゲー)すごく印象に残ってますね~。Gvみたいに協力してゲームしたいお

最近はpeercastで64シレンなんか配信しておりますので導入すべし しゃべりながらゲームしておりますぞ

そして私はまだ鉄の胃腸を維持しております(`・ω・´)

§ Re: No title

> 私も、今まで鉄の胃腸の持ち主だと思ってたら20歳越えてから急激に衰えてしまいました><;
> お大事にデス(*´・ω・。)σ

ウレさんこっちの日記も見てくれてたんですねw
ありがとうございます(´ω`)
ウイルス性のものだったようです。血液検査したら白血球が普段の3倍くらいになってましたw
まだちょっと頭が痛いけど、もうほとんど治ったみたいですヽ(´ー`)ノ

§ Re: ( ゚ω゚ )

> なんだかレッドストーンが懐かしいですねー
>
> いくつかMMOやりましたけど戻りたい気もします。
> 最初にやったからなのか協力プレイ的なのが楽しかったのか(後にやったのがソロ主体ゲー)すごく印象に残ってますね~。Gvみたいに協力してゲームしたいお
>
> 最近はpeercastで64シレンなんか配信しておりますので導入すべし しゃべりながらゲームしておりますぞ
>
> そして私はまだ鉄の胃腸を維持しております(`・ω・´)

レッドストーン懐かしいですねぇ・・・私はもう二度と戻らない決意をしたので、戻る気は全くありませんけどねw
リアルでもゲームの中でもソリストな私はMMOというジャンルは向いてないのかもしれませんな・・・w

時間が出来たらまた一緒にゲームでもしましょう(´ω`)
春休みくらいになるかもだけど・・・。

過信は命取りに繫がるから気をつけてね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
