スポンサーサイト


「もう駄目」それをふと、自分の心に出した時が、人生の難関は、いつもそこが最後となる。


こんばんは







ちょっと久しぶりに更新する気がする

最近ちょっと忙しくてねぇ

来月はそうでもないんですけど

まぁ・・・寒ぅなってきたね



明日、FF14の大規模なアップデートがあるようで

これでこけたらもうダメかもわかりませんが・・・どうなるんでしょうね

聞いた話によると垢ハックやら業者やらが出始めたとか

業者の存在はサービス開始当初から確認されてたみたいですけど、

プレイヤーの数が減って余計に目立つようになってきたのかな?

あのゲームでRMTする人なんているんだろうかと疑問に思いますけどねw

将来的に・・・という希望的観測なのかしら






話は変わって

サックスのパーツが届きました

今日は何も予定が無かったので、外に出て早速吹いてきました

外は・・・寒かった・・・

サックスも冷たいしな!

音はいい感じでした

以前まではクラシック向けのマウスピースを使ってたんですけど、

今回は比較的ジャズ向けの物に換えてみました

別にジャズの曲を吹くわけじゃないんだけどね







明日は朝早いのでこの辺でノシ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
