スポンサーサイト


人生に後退は無い。あなたの人生で起こること全てが、あなたをゴールへと進ませている。




こんばんは






今日は祖父の家に行ってたんですが

テレビを見てたらKARAという韓国のアイドルグループが歌ってました

母「すごい綺麗な人たちね」

私「整形と化粧でしょ」

父「整形」

爺「もぐもぐ・・・(離れたところで何か食べてる」



日本史を勉強していると、韓国や中国という言葉を聴いただけであまり良いイメージは持てなくなってくるね

先の尖閣諸島の問題でも

コメンテーターが反中感情だの今後の日中関係だの言ってたけど

反中感情なんて、ここ数年でMAXレベルでしょw


韓国・中国とは侵略・支配・戦争を繰り返してきてるわけだから

あちらさんが過去のことを持ち出せば、両国の関係はまた振り出しに戻るさね

まぁ、そういう国民性だから相容れない部分は多々あると思うけど

万が一戦争になって徴兵されるのだけは簡便なw

銃を撃つのはゲームだけでいいんだよ







さて






FF14のアップデート予定みたいなものが発表されましたね

年内で今の状況が打開できなければ、たぶん私はしばらく課金をやめます(´ω`)

今までは他にやるソフトもなかったからダラダラとやってたけど

今はニューベガスがあるからのぅw

課金をやめてもキャラは消されないみたいなので、面白くなったころに帰ってくるかもしれません


ニューベガスもバグやらなにやらでいろいろと酷いところはあるけど

やっぱり面白いんだよね

遊んでてどれだけ面白いと感じるかってのは重要なポイントですよ


早くバグの修正パッチ来ないかなー







終わり



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
