

あなたの人生がいずれ終わることを恐れてはいけない。二度と始まらないことを恐れなさい。




こんばんは





風邪を引いてしまってちょっとダウンしてました

鼻がつまって苦しい




母親が出張で新潟のほうに行ってたんですが

風邪を引いていたにも関わらず、3日間晩御飯を作った自分を褒めてあげよう

自分一人だけの分なら楽なんだけどね

父親の分も作らにゃならんから結構めんどくさい

3日間鍋で乗り切りましたよ

初日はもつ鍋

2日目はちゃんこ鍋

3日目は札幌味噌ラーメン風鍋?とかいうやつ

もつ鍋が一番美味しかったです


近所に24時間営業の大きいスーパーがあるんだけど、

もつ鍋の〆にちゃんぽん麺を入れようと思ったらなんと売り切れ・・・

ちゃんぽん麺くらい置いとけよ、この(以後汚い言葉が続くので省略

仕方ないのでうどんにしたら、これが意外とよかった


皆様ももつ鍋の〆に困ったときはうどんをどうぞ








さてさて・・・
















明日も予定あるから寝よう



おやすみなさい





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
