スポンサーサイト


人は誰でもタイムマシンを持っている。 過去へは記憶が、未来へは希望が連れて行ってくれる




やぁ、どうも





今日は雨が降りまして・・・ジメジメして蒸し暑い感じでした


何か面白いことないかなー


・・・ないんだなこれがw


そういえば先日

私の友達にラグビーで確か早稲田に行ったやつがいるんですけど

そのお母さんにラグビーやりませんか?と誘われました

社会人の人たちが集まってやってるとかで・・・まぁ断ったけど(´ω`)

生まれてこのかた21年間、まともにスポーツなんてやってなかったしね

それに、見た目はもう既にラグビーやってる人だし・・・w


そういやアメフトとラグビーの違いってなんだろね

アメフトやってる?と聞かれたことはあるけど、ラグビーやってる?とは聞かれたことないなぁ

何か違うんだろうか




で、調べてみたらルールが違うみたいですね

私は全然詳しくないのでチンプンカンプンですがw




あ~・・・面白いことないかなー

面白いことないかな でググってみたら1550万件ヒットしたよw

みんな面白いことに飢えているんだね


そういえば先日、ルーピーさんが面白いこと言ったね

「海兵隊が抑止力と思わなかった」

・・・政権は交代しちゃったけど、あのとき民主に投票しなくて本当に良かったと思いました

こんなのに入れたのかーって思いたくないもんね(・ω・`)

最後にルーピーのAAでも貼っておこう











      ,..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..         ノ´⌒`ヽ
    /::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)     γ⌒´     \
    |::::::::::/        ヽヽ    // ""´ ⌒\  )
    |::::::::::ヽ ........    ..... |:|   i /  \  / i )
    |::::::::/     )  (.   |    i   (・ )` ´( ・) i,/
   i⌒ヽ;;|■■■■■■■.|    l    (__人_)  |  私が総理大臣の鳩山です
   (.      'ー-‐'  ヽ. ー' |    \   `ー'  / 
   ヽ.      /(_,、_,)ヽ  |     `7     〈
    |.    / トエェェェェエイ |    ⊂       ⊃
   ∧ヽ      |ュココココュ| .|    /_____|
  /\\ヽ    ヽニニニニソ/     /   ノゝ/
/::::::::::\ \ヽ. ─── /:::::\  /;;;;;;\_/






ノシ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
