スポンサーサイト


「一喜一憂」をのぞいて我々の人生にいったい何が残るというのか?




こんばんは





普段は久しぶりに友達からメールが来たと思ったら、チェーンメールだったw

いや~懐かしいね

このメールを何人に回してください!ってやつ

私はめんどくさいので回さずに止める派でしたけどw


で、そこ書いてあったんだけど

2010年の10月って5回の金曜日と5回の土曜日と5回の日曜日があって

なんとそれは823年ぶりらしいよ

823年前っていうと、1187年?

諸説あるけど鎌倉の始まり、又は平安の終わり辺りですね

でも823年前って今の暦法じゃないような・・・?

ということは、当時の人は金土日が5回あるなんてことは考えもせずに過ごしてたのかもしれませんな











FF14プレイ日記 その10



最近なかなかプレイする時間が取れなくて、リーブはリージョナルの方だけやってます

ローカルまで回す余裕は無いです



そんな中で、トークン報酬のリーブ以外は全部槍で片付けてました

理由はもちろんあのスキル




そしてついに!



ff14,29


キタ!これで勝つる!!


早速斧に持ち替えて使ってみたところ、使い勝手はかなりいいです

フェイントとヘヴィスウィングだけでいけそうな感じ


SSは撮り忘れたけど、海月に対してヘヴィスウィングが大体130ダメージ

フェイントは180ダメージといった感じ

これでやっとスカスカオンラインからもオサラバですね






ヘヴィスウィング!


ブンッ!


スカッ!



馬鹿め!それはフェイントだ!


フェイント発動!


ズキュゥゥゥウン!



(´ω`)






終わり




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
