スポンサーサイト


思い立ったが吉日



こんばんは




思い立ったが吉日

そうだ、ブログ名を変更しよう!と思い立ったわけでございます

前のブログ名が孤独な戦死(おいおいオイスター)で、それに新という字をつけた安直なネーミングだったんですが

これじゃなんのひねりもないじゃないのよ!と思いまして

なんかいいブログの名前ないかなーと考えたのは

実は新しいブログ名を閃いた後のことだったりします




簡単に言うと、よさげなブログ名思いついたから変更しちゃおう!ってことね(´ω`)






時間あるときに変えときます





終わり




スポンサーサイト

コメント

§ No title

(^ω^)ペロペロ にすれば初見ヒット率急上昇間違いない!

§ Re: No title

> (^ω^)ペロペロ にすれば初見ヒット率急上昇間違いない!

絶対変態だと思われるよ!w
まぁ否定はできないけど・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
