

ゴルフにバンカーやハザードがなければ、単調で退屈に違いない。人生も然りだ。




こんにちは






いや~びっくりしたよ、レッドストーンDSw

ここ数ヶ月はレッドストーンのことをすっかり忘れてまして

あぁ・・・そういうゲームもあったな・・・と、過去のものになりつつあったのだけど

ここにきて何故かニヤニヤがとまらないw


PVがあったので見てみたんですが

んー・・・なんと表現していいものやら

例えて言うなら、数年前のケータイのゲームのような動きとでも言いましょうか

あの後半のキャラの動きね


ってか、ダメオンはDSソフトなんて作ってて大丈夫なのかね?w

垢ハックに対するセキュリティとかはもう完成したのかしら?


私はDS持ってないので、買うつもりは全くありませんが

発売されたらプレイ動画とか見てみようと思います

プレイ動画が上げられたらの話だけどw



あと、ゲームオンLIVE2010に関する記事を読んでて知ったんだけど

なにやら新キャラが実装されるとのこと

闘志ってのは霊術のもう一つのほうなんですね

Xという美少年キャラクターも実装されるとかなんとか

美少年キャラクターはシーフで間に合ってるだろ~w

あ、ビショップで間に合ってるか^^

このXというキャラクターが実装されたら、広告に使われるのかなー

女性に受けそうな外見がどうのこうのって書いてたし

まぁ、いい加減槍子とリトルのおっぱいで男を釣るのは止めて欲しいもんだ(´_ゝ`)









というか、レッドストーン2はどうなったんだよっ!!




DSソフトよりもそっちを早く仕上げなさいよ、ばかちん

結構楽しみにしてるのにぃ・・・何も報せがないじゃないのよ

レッドストーン2が出たら、レッドストーンも引退かな・・・とか思ってたけど、

2が出る前にやめちまったよ!






まとまりが無いけど終わりw




コメント

§ No title

(´∀`)ニヨニヨ

び・・・しょ・・うねん・・?あのおっさんが?
あとダメオンはむしろ垢ハックのないDSに逃げたんでしょw


終わり (^ω^)ペロペロ

§ Re: No title

> (´∀`)ニヨニヨ
>
> び・・・しょ・・うねん・・?あのおっさんが?
> あとダメオンはむしろ垢ハックのないDSに逃げたんでしょw
>
>
> 終わり (^ω^)ペロペロ

ゲーム画面ではオッサンだけど、イラストは美少年に見えなくも・・・ないかw

まぁそれにしてもちょっと衝撃的なニュースでした(´ω`)
不具合の無い赤石なんて赤石じゃない気もするけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
