スポンサーサイト


人生すべて実験である。実験の数は多ければ多いほどよい。失敗したら、もう一度起き上がればよい。 転んだって何ともない。




こんばんは





時々、吉野家という牛丼屋のニュースが入ってくるけど

実は私、吉野家というところに行ったことがありません

まぁ・・・遠いんだよw

一番近くにある店舗でたぶん車で20分くらい

私は車の免許持ってないので、電車使って行くとしたら30分以上?

そこまでして行く価値が果たしてあるのかしら・・・

吉野家に限らず、私は牛丼屋というところに足を踏み入れたことがないのよねぇ

どの種類のお店も近くにないってのが大きな理由なんだけど、

遠出してまで食べるくらいならもっと美味しいものを食べたいと思ってしまう

食べたことないから美味しいか美味しくないかはわからないんだけどさ







FF14プレイ日記 その9





ff14,26




ブロンズバルビュートを作りました

あと、腰も新しい装備を買いました

どんどんゴツくなっていきます





ff14,27



リーブ中の出来事

宝箱が水没しとるw

中身はお金でした







ff14,28




リーブでワイトと戦ってみました

ワイトっていえば遊戯王では最弱のモンスターなのに

結構強かったです

首の辺りには筋みたいなのがありますね






終わり

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ブログねたを提供っ・・・!
レッドストーン・・・DS・・・っ!
ざわ・・・ざわ・・・
圧倒的駄作の予感・・・っ!
マルチシナリオRPG・・・プレイ人数1人・・・
これはDSをもってない私がDS買ってまでやろうとは思わないっ・・・!

§ Re: No title

> ブログねたを提供っ・・・!
> レッドストーン・・・DS・・・っ!
> ざわ・・・ざわ・・・
> 圧倒的駄作の予感・・・っ!
> マルチシナリオRPG・・・プレイ人数1人・・・
> これはDSをもってない私がDS買ってまでやろうとは思わないっ・・・!

え!!ちょまじで!?w
ちょちょちょちょっと!wにやにやがなぜかとまらないww
調べてみますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
