

幸と不幸との差は、その人が人生を楽しく明るく見るか、 敵意を抱いて陰気に見つめるかの差である。




こんばんは




NHKの大河ドラマ、竜馬伝やってますね

面白いんだけど、1話2話と見逃すうちに話しに着いていけなくなるというのは

大河ドラマの毎回のパターンですな



福山竜馬はかっこいいけど、実際の坂本竜馬って容姿はそこまでかっこよくないよね

その要因の一つがあの額ですよ!

見事に禿げ上がっている―

あれって髷を結ってるから禿げてるわけではないみたいよ

ここで坂本竜馬のハゲに関する裏話を一つ

坂本竜馬はある病気によって禿げていたらしい

その病気とは・・・確か梅毒だったっけ?

まぁ、気になる人は調べてみてちょんまげ


記憶があやふやなので、デタラメ書いてたらごめんなさいね



話は変わって

バイトの謝礼が入るのが11月になってしもうた・・・

ま、ここでギャーギャー言っても仕方ないので気長に待つとしよう

謝礼が入ったらライターを買おうかなーと思ってアマゾン見てたんだけど


こ、これは!!(←クリックすると飛びます)


あずにゃんのジッポーライターだと!?

表も裏もかわいいじゃまいか!

うーん・・・でもジッポーは手入れが面倒だしなぁ

でもかわいいしなぁ(´ω`)

これか、RONSONのどっちかにしよう



あと腕時計も買いたいのよねぇ

以前使ってた時計が壊れちゃいまして、今は外出るときも時計してないんですよ

時計もついでにアマゾンで頼むか


いやね、祖父が中国に旅行に行った際にロレックスを買ってきたんだけどさw

売り子が後を着いてきて、初めは1本1000円!って言ってたのが

そのうち2本で1000円!3本で1000円!4本で・・・

遂には5本で1000円までいったらしい

そんなロレックスでもつい最近まではマトモに動いてたんですよ



でもこの前、ちょっと見てみると

あれ?時計版がずれてる?

振ってみると時計版が半回転してたw

流石1本200円のロレックスだじぇ

次は1本4~5000円くらいのちゃんとしたやつを買おう













FF14プレイ日記 その7くらい




グリダニアにて







ff14,24





めっさかっこいい装備のNPCを発見!

見たことも無い斧と鎧と兜を着けとる!

イイナーイイナー








ff14,25





署長は相変わらずへなちょこ盾です

空が青いね・・・( -ω-)y─┛~~~





終わり



コメント

§ No title

買ってもいいけど2個以上買わないと飾り用として使えませんよ?(^ω^)ペロペロ

§ Re: No title

> 買ってもいいけど2個以上買わないと飾り用として使えませんよ?(^ω^)ペロペロ

観賞用と保存用とペロペロ用と実用用と・・・
最低4個かぁ・・・うーむw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
