スポンサーサイト


競争心で、がんばる効力よりも、分かち合い、助け合う方が、その効力は何十倍にもなります。分かち合うと、うれしさは倍になり、悲しさは半分になります。助け合うと、何倍もの「幸せ」が生み出されます。 分かち合い、助け合って、上手に生きましょう。


あああ・・・なんか変なとこ押しちゃって、書いてた記事が吹っ飛んだw

まぁいいや





10月も半ばですね

今月、バイトの謝礼が入る予定なんだけど

まだなにも連絡がない!

今現在財布の中にお札が1枚も入ってない!

500円くらいしか入ってない・・・










FF14プレイ日記 その6





いろいろと発表がありましたね

次回UPのこととか、無料期間延長とか

まぁ・・・やっとスタートラインに立ったってところかしら

他のゲームに普通に備わってるものが実装される感じですしね


FF14をプレイして2週間くらい経ちましたが、ここで私なりの感想

スルメゲー?かもしれないと思いました

細く長く遊ぶにはいいと思います

戦闘よりも生産とかのほうが面白いので、のんびり遊ぶにはいいです

個人的なリクエストとしては

名前の横あたりに国旗とか表示して、どこの国の人か人目でわかるようにしてほしいかなw

日本人は外国人と比べて内向的だからね

日本人だとわかれば話しかけたりPTも組みやすくなるんじゃなかろうか







さて、プレイ日記のほうはというと







ff14,21



ナニーを狩るようになりました

しかしまぁ、野生の生き物というのは強いんだね

こんな鎧着て大きな斧を持ってやっと対等だ





ff14,22




カニも狩ってみた

ソロで倒せないこともないけど、かなり硬かったです

流石甲殻類




で、斧もちょっと飽きてきたので




ff14,23



剣士はじめました

エキュは自作しました

ビックリマンチョコみたいだね

こんな粗末な盾でもしっかり攻撃防いでくれます



おかげでファランクス打ちまくりでアクションゲージに余裕を持って戦えますね

敵から攻撃受ける→ガード発動→TP獲得→ファランクス発動→敵から攻撃受ける→以下無限ループ


本音を言うと、斧よりもかなり戦いやすいですw

でも武器があんまりかっこよくないんだよなぁ

ダガーだもんなぁ・・・


早いとこ次の武器を買おう





終わり


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
