スポンサーサイト


考えねばならんのは、うまくいきすぎている時ですよ。




こんばんは





最近アボガドにハマってます

近くに24時間営業のスーパーが出来ましてね

そこにアボガドが売ってるんですよ



熟したアボガドをペースト状になるまで混ぜて

そこに解凍した冷凍の枝豆と、小さく切ったボイル海老を入れて

刺身醤油とわさびで味を調えれば完成

それをクラッカーに乗っけて食べます


いや~これがね、なかなか美味いんだよ

というかこれ以外に調理法知らないってだけなんだけどね

お酒のおつまみにいいですよ

アボガド好きな人は是非お試しあれ









さてさて



FF14プレイ日記 その5だっけ?






ff14,19




弓術士にジョブチェンジ

なんだか中世の弓兵みたい

ゴツイのは弓になっても変わりませんな(´ω`)



弓レベル14で覚える「ホークアイ」というスキルが欲しくてね

使用すると次の攻撃の命中率を高めるという効果なんですが

斧術士のときに

ブラッドバス→猛者の撃→ホークアイ→ブルータルスウィング→回復ウマー!

となるのが狙いです

斧の攻撃はよく外れるので、命中率UPは大事ですね







そしてそして



ff14,20




斧レベル20になりまして、スパイクドラブリュスを装備しました

アイパッチもちょっと背伸びして装備してみました

眼帯かっこいいですね

足の装備もソルレットとかいうのにしてみました


あとは・・・腰だなw

せっかく重装備に身を包んでるのに、腰がロープってのはちょっといただけない・・・

いいの見つけたら今度買おう





終わり




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
