

性本能なしにはいかなる恋愛も存在しない。 恋愛はあたかも帆船が風を利用するように、この粗野な力を利用する。


先日、ダニに刺されまして・・・

こりゃぁどうにかせにゃ~ということで、昨日私の部屋にダニの薬を撒きました

蚊と違って、何箇所かぽつぽつぽつと刺すんだよねぇ

かゆさは蚊ほどじゃないんだけど、部屋に蚊がいる!っていうのよりも

部屋にダニがいる!っていわれたほうがイヤな感じですな



さて、話は変わって

中学校の期末試験も終わり、今週は休みの日も増えて少し楽です


先週行ったときに中3の数学の問題がわからなくてちょっと焦った(・ω・`;)

まぁね~・・・もう6年も前のことですから・・・

「これ教えてくださーい」って言われていきなり目の前に出されてもわからんw

なんとか教科書と答えを見ながら解き方を教えることは出来ましたけどね


そういや今はもうゆとり教育は廃止になったんだっけね?

私が育った頃はゆとり教育でいろいろと省かれてたので、

もしかしたら今後、私が習わなかったようなことを教えなきゃいけない日が来るかもしれませんな





バイトの話はこの辺にしといて(つ´∀`)つ







明日、ストレートパーマをかけることになりました

事の発端は数日前―

私はもう何年も同じ床屋に通ってまして、散髪するときはいつもそこに行くんですけど

そこのおかみさんから電話がかかってきまして

ストレートパーマの新しい薬が入るから、実験台になってくれとのことでした

私は小さい頃は直毛のサラサラヘアーで坊ちゃん刈りだったんですけど

小学校の高学年くらいから癖が出始めまして、今は結構癖が強いので髪型はオールバック?みたいな感じです

で、なんか面白そうだったのでおkしました


明日の夜の8時半に薬が来るからその時間に来て欲しいと・・・

というわけで、明日その薬で私はストレートになってきます

副作用とかあったらイヤだなぁ・・・



私の父親もそのお店で切ってて、尚且つ癖がかなり強いのに

なんで父親じゃなくて私が実験台なのかなーと思ったら



父親は髪が少なかった\(^o^)/



おわりい
プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
