

復旧




はい、どうも



なんとか復旧しました

BIOSを弄ってもダメだし、セーフモードでも起動しないしで、結局HDDを新しいのと交換しました

どうもOSが不具合というか、ダメになっちゃったみたいで

ウィンドウズが立ち上がらなくて、画面真っ暗でカーソルだけ表示されてる状態でした

OSソフト入れても読み込まないので、こりゃどうにもならんと思ってHDDを買ってきました

古い方のHDDの中のデータは壊れてなかったのが幸いです


ただ、今までは無線LANでネットに接続してたのが出来なくなりました

セットアップに必要なディスクがどっかいっちゃったんだよね

なので、今は有線で接続してます

LANケーブルをつなぎ合わせるやつを買ってきて、それを使ってます

仕方ないっちゃ仕方ないか



ネットに繋がってれば他に解決策を調べることも出来たかもしれませんが、まぁ良しとしましょう

HDDが増えたと思えばいいってことよ









ScreenShot4.jpg




PC版FO3を買いました

MOD入れて遊んでます

特殊部隊風の装備にMP5SDがお気に入り









おわり




自分に出会えない人生は、他者とも出会えない。



こんにちは




パソコンをいろいろ弄ってたら

無線LANでネットに繫がらなくなった

更に弄ってたらOSが起動しなくなった

どうしたもんかといろいろ試行錯誤してたら復旧しました

いや~焦った焦った




さてさて


FF14のオープンβですが、やっとスムーズに登録できるようになったみたいで

私も今バージョンアップしているところなんですが

99.9%で止まってやがる・・・



なかなかうまくいかんね




おわり

老年は山登りに似ている。登れば登るほど息切れするが、視野はますます広くなる。



ついにパソコンが完成しました!

キャンプから帰ってきてから、なんだかノートの方の調子が悪くてね

あーもう!と思ってグラボ買って乗っけて完成させました

グラボはラデのHD5770にしました




部屋に置いてみるとこんな感じ



SN3N0048.jpg



置き場所がなかったので、とりあえず机の上に置いてます

あと、やっぱあずにゃんはかわいいですね

OSはWindows7ですけど、シンプルな感じで使いやすいです

部屋の中がダンボールで占領されてるので、これらを片付けねば・・・




試しに赤石をダウンロードして起動してみたら、めっちゃ早く起動しました

ちょっと感動しました






話は変わって


バイトの謝礼が10月に出るそうな

まだまだ遠い・・・

そのころにはどれくらい貯まってるんだろ

とりあえず今月は節約だにゃー




終わり


生は永久の闘いである。 自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。 闘え。闘いは生の花である。




パソコンが完成!!



したようなしてないような・・・

とりあえず写真をどーぞ






SN3N0032.jpg












SN3N0033.jpg











SN3N0035.jpg









SN3N0036.jpg





こいつ・・・動くぞ!








SN3N0037.jpg




と思ったらディスプレイに対応する端子が無い!



orz





大人しくグラボ買うことにします・・・

意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。



先日のトラブルのせいでまだメモリーとCPUファンが届いてませんが

PCケースやら他のパーツは届きました







SN3N0031.jpg





でかい
プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
